topimage

2017-09

 - --.--.-- --


バックリボン染色 リベンジ - 2017.08.12 Sat

ものすごぉ ~ く
ランダム染色との相性の悪い
バックリボンドレスリベンジです

今までで、成功といえるのは妖精が着ている ↓だけヽ(#`Д´)ノ
これも、望んだ色じゃないんですよねぇ ・ ・ ・
201708_06.png


暗殺のは露天で買ったのだし
201708_11.png

とにかくうまくいかない戦士のバックリボンも
オリジナルの気に入った色にしたい(`Д´*)

ってことで、懲りずにリベンジですが、


今回やっとピンク色が


 ピコッ(☆ω☆)! きたぁ(;゜○゜)
201708_08.png

欲を言えば、
もう少しおとなしい色がよかったけど、
201708_07.png

もぉ、
これはこれでOK y(^ヮ^)y
201708_09.png


ランダムがあまりにもうまくいかないので、
バックリボン自体を買ってみたこともありましたが、
当然これも駄目で、今も倉庫に眠ってます(・∀・)

そのもう1着も次回には必ず・ ・ ・ ・ ・ (;-_-)
201708_10.png

二次新生中 - 2017.08.06 Sun

二次新生して3キャラともLv100になりました

Lv99からクイズが始まってくれたお陰で楽々・・・(・∀・)
201708_05.png

二次新生したら新しい世界をちょっと覗ければと思っていましたけど、
入るには幻天十重にならないといけないようです(゚Д゚;)

軽く考えてたけど、道は遠いかもしれません(・_・;)``

完美で生きていくためには、日課クエが避けられないですねぇ



Lv100記念に戦士の髪型を変えてみました
201708_01.png


フロルヘアーで結構イメージが変わりました
201708_02.png


戦士向け?
すっきりしていて、いいんじゃないかなぁ
201708_04.png

夏系ファッションに合わせやすかったです (ゝω・)v
201708_03.png


ちなみに、この後アトランダム染色にチャレンジしましたが、
全く成果なしでした! ρ(・ω・、)

プリンセスヒール - 2017.04.23 Sun

暗殺、妖精、戦士と二次新生を続けてます
そうこうしているうちに、またアップデートで新領域が ・ ・ ・

とりあえず、二次新生を終わらせよう(・∀・)


アリスドレスを手に入れて目が痛くなるようなミントグリーンが
すっかり気に入りました
これに合う靴を探してます
単にキラキラしたエフェクトが気に入ってしまい
プリンセスシューズを買ってしまいました(・∀・)
201610_12.png

うん、綺麗けど、浮いてるかも/(^o^)\
201610_11.png

もう少し服に近い色にしたいけど、透明感が気に入ったので
暫くはこのままで(ゝω・)v
201610_10.png



エーデルドレス
イメージがバックリボンドレスに何となく似てる気が
結構好きですヽ(*゚▽゚*)ノ
201704_03.png


ヒールのワンポイントが目を引きます
201704_04.png


固定部分が黒なので、どんな色でもそれなりにまとまりそうですが、
201704_01.png



こういうときに限って、ランダム1回目でピンク引くんだなぁ(;゜○゜)
201704_02.png

ベルズワンピース - 2017.01.15 Sun

新年第一弾
ベルズワンピースを手に入れました

固定色部分が簿妙な中間色
これまでで、染色の難しさ最強かも(;゜○゜)

201610_08.png

ランダムで良い色を出すなんてのは、諦めたほうが良さそう(;-_-)

試着で色々と試しましたが、いまひとつ
白、黒、黄、赤、青、緑
何だか気にいらなぁ~い

201610_09.png


結局アクアマリンを選びました
201701_01.png


これは多分正解じゃない・ ・ ・
でも、他にいい色が見つかってません(・∀・)
201701_02.png

New Year 完美始めて、何回目(・∀・)? - 2017.01.03 Tue

完美始めて、何回目?かの新年です(・∀・)
去年でやめようかと思ってましたが、結局続いてますヾ(・∇・)ノ"


以前手に入れたサファイアファッション

サファイアブルーに合った色を探していましたが、
ようやく落ち着いた感(・_・;)``

201610_05.png

いろんなところに散りばめられたサファイアが特徴

201610_07.png

背中にある大きいのをはっきり見せるためには、
ロングヘアーだと隠れちゃいます
なので妥当なのはサファイアヘアーかなぁ
201610_06.png

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

Profile

Kaorin

Author:Kaorin
長女 精霊  ????
次女 戦士  Kaorin
三女 妖精  かおリン
四女 弓使い KAORIN
五女 召喚師 かおリン♪
六女 暗殺  καογιη

Link

Category

未分類 (100)
ステ (1)
ファッション (68)
装備/生産 (45)
スキル (15)
日常 (36)
育成 (59)
ひとり言 (13)
ペット (4)

Count

