fc2ブログ
topimage

2024-03

暗殺 Lv95 - 2013.05.05 Sun

立ち姿の女の子らしさ度が、戦士、妖精のそれよか高い分、
こういうファッションはきまる(ゝω・)v ・・・と思ってマス

ずっと戦士が着ていたディラーファッションを着せてみましたが
どうかしらん?

20130401-01.png

新しい服を買いたいのですが、
リアルでGWにお金使いすぎて課金できず☆ヽ(o_ _)oポテッ

来月こそはと誓ってみる(;-_-)



話は変わりますが、蓬莱クエできるようになりました~Lv95
妖精が8階級になったら、暗殺で蓬莱クエやる予定^^

でも、その前に装備がまだ追いついてません><
ギルメンの方で黄昏行く機会が減ってるので、
妖精の名声集めだけになってて、
すっかり意識から飛んでるという寂しい現実が(゜-Å)

G活性化の為にという名目であたしの装備素材を集める
黄昏ツアーメンバーを募ろうかしら(・∀・)

もう少ししたら、梅雨に入るので、その時はIn増えるかも?
そこが狙い目でしょうか???

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaorinmarishiten.blog94.fc2.com/tb.php/307-54d85062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精錬キャンペーン «  | BLOG TOP |  » 魔ファッション

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

Profile

Kaorin

Author:Kaorin
長女 精霊  ????
次女 戦士  Kaorin
三女 妖精  かおリン
四女 弓使い KAORIN
五女 召喚師 かおリン♪
六女 暗殺  καογιη

Link

Category

未分類 (101)
ステ (1)
ファッション (72)
装備/生産 (45)
スキル (15)
日常 (36)
育成 (62)
ひとり言 (13)
ペット (4)

Count